答え合わせ。

人生には答えがない。だから今のうちに答え合わせ。

誰のために。

それが・・・

僕のブログなんです。

 

見つけてくれた人、いいね!と高評価、よろしくお願いします。

って、

 

チュバーかって!!(笑)

 

生きていくために、必要なことって多分・・・少ない。

 

僕は、家族と、仕事と、好きな人。

 

これで、僕の人生は形成される。

 

晦日に打ち出される、108の音。

 

108つの煩悩・・・そんなにない!

ある?

 

あなたの煩悩108個あげてください。

 

たぶん、たぶんだけど・・・

だいたい6個ぐらいで完了する(笑)

 

それ以上ある人・・・

 

何かしらを見出した人・・・

 

6個ぐらいにおさめとけ。。。