答え合わせ。

人生には答えがない。だから今のうちに答え合わせ。

RE:BORN

え?

 

ということで、答え合わせです。

 

そろそろ、ちゃんとブログ更新せんといかん!

 

という、神のお告げげあり・・・

 

めちゃんこ、胡散臭い感丸出しで、更新します(笑)

 

何の為に生きてる?

 

生きてる意味は?

 

なんてことをいう人居ますけど・・・

 

答え合わせの概念からすると・・・

 

『見つけなさいよ!』

 

です。

 

何の為とにか・・・意味とか・・・

 

それは、個人の問題です。

 

生きてる意味なんてもんは、それぞれ違う!

 

誰かの為に生きてる人も居れば・・・

 

自分の為だけに生きてる人も居る。

 

ただ一つ言えるのは・・・

 

自分の為だけに生きてる人は、

 

自分の評価の為にだけ生きてる人は、

 

生きるのが嫌になります。

 

ただ、それだけです。