答え合わせ。

人生には答えがない。だから今のうちに答え合わせ。

理不尽な言いがかりをつけて、学校に殴り込みを掛ける通称モンペ。

こんばんわ。t@tsuです。

 

僕は、メディアの情報は信じません。

何故なら、疑いもせず信じてしまうから。

だから、信じません。

 

モンペ(monster parent)ですが、前々から思ってたんですが、

こんな日本人て今までにそんなに居ませんでしたよね?

多くの親たちは、子どもが先生に殴られようが蹴られようが

「お前が悪い」と、先生擁護派が殆どでした。

昔に比べて、教員の質は落ちてるし、もちろん親の質も落ちてる。

だからってのも頷けるんだけど。

 

けどね、モンペが世に出回るきっかけって、本当に日本人なんだろうか?

僕たちが勝手に「日本人のバカ親」と思ってるんじゃない?

メディアは日本人の親がとは言いません。何故ならここは「日本国」ですから。

それが反日メディアには好都合なんです。

 

でも、このモンペ・・・どっかの国の民族性に似てると思いません?

自分の思い通りにならなかったら形振り構わず騒ぐ奴らです。

日本人の名前を持つ、隣の国の人間です。隣って朝鮮半島と中国の事です。

 

安保法案成立時、太鼓持って騒いでた人間多く居たでしょ?

主犯格は、日本人の名前を持つ2世とか3世とかなんですよ。

メディアは一切報じませんが。

今の沖縄を荒らしまくってるのも、日本人ではありません。

日本は、日本人の皆さんが気づかないほど、静かに侵攻されています。

それを何故か、メディアは一切報じないんです。

自民党が「報道規制を掛ける」と言えば、「わーわーぎゃーぎゃー」ネガティブキャンペーンを始めますが、中国や韓国が侵攻して来ている事は一切報じない。これは、中韓からの報道規制です。それは従順に従います。なのに、根拠のないデタラメをあたかも真実かのように報道するメディアには「報道規制を掛ける」と言ってるのに、「言論弾圧」「表現の自由」と騒ぎ立てる・・・ホント、気持ち悪い輩です。

北海道、新潟、対馬、大分、沖縄・・・中国人が土地を買い始めています。それも、とても広大な土地をです。メディアは一切報じませんが。

いずれ、どこかの国の領地になります。

最速は、新潟で決定のようですが。。。

だからと言って、在日全般が嫌いというわけではありません。

在日の友達も居ますからね。

 

メディアを疑って何が楽しいの? 自分が正しいと思ってるのか?

なんてよく聞かれますが、少なくともあなたよりは正確な知識を持っています。と答えています。正しい知識ではありません。正確な知識です。

僕は目に見えるもの、耳に聞こえるものは、必ず疑います。

そして、一番大事にしてるのが「背景を知る」ということです。

見聞き出来るモノは、必ず装飾されます。

でも、背景だけは装飾出来ないんです。そこには真実しかありません。